2015年06月07日

お知らせ。。。

こんばんわ。。。


今日は晴れからのすたーと。。。


今日は天気の良い1日でしたね。。。


北海道はちょっと寒かったですが。。。。


午前はお仕事して午後から全日本タカタに向けて車両メンテナンス


しておりました。。。

いつもお世話になっているスピードマスターさんのオイル交換。。。


20150607_182305.jpg



これで全日本ダートトライアルタカタも全開でアタックできます!!

20150607_182224.jpg

今日のかつともキッチンは??(笑)


20150607_221003.jpg

チキンとピーマンのバジル炒め

20150607_221533.jpg

シーザーサラダー!!


6月11日木曜夜から6月15日まで全日本タカタにエントリーのため不在にしております。。。


TELは転送にしておりますので御用の方はご連絡ください!!

posted by g-magnum at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年06月05日

はるばる来たぜ!!

おはようございます。。。

今日はあめからのすたーと。。。

今日は一気に気温が下がって10度寒いあさからのすたーとです。。


今回の出張先は。。。


はるばる来たぜ函館〜!!


修理した車を届けて。。。


20150529_160027.jpg


修理する車の引き取り。。。

20150602_183155.jpg



せっかく函館にきたのでちょっとだけ((笑)函館満喫。。。


20150602_201759.jpg

ちょっとかな〜

20150602_201136.jpg

美味しくいただきましたー


函館パワーで今日もがんばります!!

(会社に戻ってきてます!!)



posted by g-magnum at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年06月02日

今日お昼から。。。

おはようございます。。。


今日はくもりからのすたーと。。。


昨日はかなりの夏日で暖かかったですね!!


今日は昨日よりは涼しい朝です。。。


マフラー修理。。。


20150526_190858.jpg


遮熱板の取り付けから穴があいてしまいましたー

カットして新しいパイプを溶接いたしましたー。。。
20150527_004457.jpg
色を塗って完成です。。。


20150601_073221.jpg


今日のお昼から出張のため明日の夕方まで不在にしております。。。


御用の方は会社に連絡ください。。。

転送にしております。。。





posted by g-magnum at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報