2015年07月23日

ちょっとご報告遅れましたが。。。

こんばんわ。。。

今日は曇からのすたーと。。。


今日は曇からの雨で蒸していた1日でした。。。



全日本切谷内ご報告遅くなりましたが。。。


1本目なんとトップタイムをマークしながらの、


2本目ありとあらゆる技(笑)(壁)まで使いましたが。。。。

5位入賞。。。。



本当なら入賞で喜ばなければいけないのですが、


1本目トップだっただけにちょっと。。。いや(かなり)悔しい全日本切谷内でした。。。。20150712_113040.jpg20150712_160755.jpg



帰りのフェリーで野良猫発見!!Σ(゚д゚lll)


20150715_215243_LLS.jpg

お腹を空かしていたので。。。


帰りのふぇりーで食べようと思っていた唐揚げをおひとわけ。。。20150715_215209.jpg


喜んで食べてくれたので。。。


連れて帰りたかったのですが。。。やはり野良のため仲良くなるには時間が足りないため断念。。。


と簡単なご報告とさせていただきます!!


ご報告がもう一つ


いつもお世話になっている先輩のサービスで

明日夕方から全日本ラリー福島にむけて出発することになりました。。。


明日夕方7月23日から7月27日まで不在にしております。。。


ご迷惑をお掛けすると思いますが。。。


お世話になっている先輩の頼みなのでがんばって行って来ます。。。



それではまたお会いいたしましょう!!









posted by g-magnum at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年07月10日

全日本ダートラ切谷内

こんばんは。
今日は晴れからのスタート


今日もかなり暑い 日でした

今日から全日本ダートらに参加させていただきます。ので、不在にしております!
ごようのかたは、会社でんわくださいね!
posted by g-magnum at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年07月05日

全日本洞爺サービス無事終了

こんばんは



今日は、晴れからのスタート


今日の洞爺はメチャメチャ快晴で、
とってもラリー日和でした!


今回ラリーサービスに参加させていただいた、
カーステーションマルシェさんの石田選手見事5位入賞いたしましたー

おめでとうございますm(__)m、


今回は、復帰戦てこともあり今後の活躍が期待されますね!


簡単では、ありますがご報告まで!

石田選手の活躍を見ていたら、今週末全日本ダートラ切谷内

も気合いが入りました!

頑張ります!(^o^)v
20150704_174054.jpg


20150705_121906.jpg

20150704_200631.jpg

posted by g-magnum at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報