2011年12月17日

稚内 大沼スノーアタック

おはようございます




今日は晴れからのスタート。。。




いやー寒いですねー!!




北海道北広島市はマイナス10度




風には気をつけましょうね!!



やはり冬といえばスノーイベントですねー!!











今年もかなり盛り上がりました。。。




ガレージセキネンさんとの熱いバトルも繰り広げられ。。。。






いったい来年はどんなドラマが待っているんでしょう??




北海道のトップドライバーから日本各地の全日本ドライバーが

集まり熱い熱い走りが繰り広げられます!!

"00Kオーバーの超ハイスピードコース

皆さんも参加してみませんか??




ビックネームの選手ばかりなので

ここで勝つともれなく各地で自慢できますよー(笑





エントリーの受付はまだですが、受付はこちらまで↓

大沼スノーアタック 

http://sound.jp/sasav/












posted by g-magnum at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2011年11月02日

千歳練習会。。

おはようございます。





今日は曇りからのスタート。。。





今日も2Kマラソンに挑戦中。。。







今年は早めのシーズンオフとなってしまったので。。。




沢山練習できました。。。。





もう少し練習できますかね??





カイト忘年会は11月13日、今年は千歳ダートコースで開催予定。。。






早く走らないと雪ふってきますね。。。(笑)


以前新千歳ダートコースで練習動画です。。。




良かったらこちらのご覧ください。。。







posted by g-magnum at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2011年09月07日

ブレインダートトライアル2本目

おはようございます






今日は晴れからのスタート





昨日とは全然違う天気にびっくりしながら






2Kマラソンに挑戦中。。。





やはり天気は気持ちがあがりますねー!!






今日も気合入れて仕事がんばりますよー







前回はブレインダートトライアル1本目の動画






をアップさせていただきました。。。






お待たせいたしました、今回は続きの2本目です







雨が降ってきているのに1本目より車速があがっていました。。






ランサーエボリューション2の良いところが




良くわかる走らせ方をしていました。





良かったらみてください。。。











posted by g-magnum at 09:05| 動画