2015年05月27日

2015年全日本ダートスペシャルIN砂川動画

こんばんわ。。。


今日ははれからのすたーと。。。


今日も良い天気でしたね。。。


全日本砂川の動画を見ながら反省の日々です(笑)

勝っても負けても走っている時は常に反省してます。。。


今まで出来なかった事が出来るようになっていたり、

今までできていたことが出来なくなっていたり。。。(笑)(なぜだ)Σ(゚д゚lll)


やはり車の運転は難しいですが。。。楽しいです。。。


そんなおもしろ動画良かったらみてください...





ちょっとだけ編集技術が成長して協賛スポンサー名を入れることに成功しました!!

そんなところも見ていただけたら。。。
(走りじゃないんかい!!って)

お疲れさまでしたー

20150522_085826.jpg
posted by g-magnum at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2014年11月12日

2014年JAFカップオールジャパンダートトライアル松波克知動画2本目

こんばんは。。。


今日は曇りからのすたーと。。。


午前中は曇りで午後夕方から、雨が降り明日から気温が下がり北海道は雪になるみたいですね。。。


今日のお外はそれほど寒くありませんでしたよ。。。

もちろん防寒ツナギで作業していおりましたが。。。(笑)

明日から雪なので、午後から駐車スペースの整理をしておりました。。。。



もう少しで終わるってところで雨に打たれてようやく片付けも終了しました。。。



ちょっとばたばたしておりまして、2014年JAFカップ2本目動画おそくなりました。。。


失敗もしておりますが、2本目も見たいな??のリクエストがありましたので、


動画アップさせていただきます良かったらみてください。。。






posted by g-magnum at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2014年02月05日

稚内大沼2本目動画。。。

こんばんは。。。



今日ははれからのすたーと。。。



昨日雪つもりましたね。。。



とはいっても10CMくらいですかね。。。




朝から除雪マラソンにはげみました。。。。笑





さて稚内大沼スノーアタック2本目



泣いても笑っても2本勝負です!!



まずは2本目動画良かったらみてください。。。








結果。。。



0.07秒差で2位



残念ですが大いに収穫があった大沼スノーイベントでした。。。



昨年まで出来ていなかった事が出来るように少しだけなりました。。。



練習、反省、を繰り返し今年も全日本ダートラがんばります。



応援宜しくおねがいいたします。。。



稚内大沼スノーアタックとっても勉強になりましたコース作りから町を起こしての安全講習会



いったことのない人は是非遊びにいってみてください。。。



おもてなしの気持ちが伝わってくる楽しい大会、技術向上のコース作り本当に忙しいなか


ありがとうございました。。。


来年こそは優勝目指してがんばります。。。


posted by g-magnum at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画