2012年05月13日

免許更新。。。

こんばんは。。。




今日は晴れからのスタート。。。




今日も天気は良かったのですが寒かったですね。。。



昨日の寒さで風邪をひいちゃいました。。。



暖かいなーと思ってたら急に寒くなるので体調管理には



気をつけましょうね。。。




今日は免許更新にいってきました。。。




こんなに5月産まれの人がいるのかと思うぐらい



混雑しておりました。。。笑



IMG_3836.JPG



まじめに講習うけてまいりました。。。



IMG_3837.JPG




IMG_3838.JPG



その後は工場に戻ってきて車の修理の続きをして今日は早閉まいで明日に



備えます。。。



IMG_3835.JPG



posted by g-magnum at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2012年04月14日

一体何ができるんでしょう??

こんばんは。。



今日は晴れからのすたーと



今日も良い天気で気持がよいですね。。。




木材をいっぱい集めて。。。




一体何が出来るんでしょう??





IMG_3273.JPG



IMG_3274.JPG


IMG_3278.JPG


骨組みが完成いたしました。。。



IMG_3280.JPG


屋根をつけて。。。




IMG_3279.JPG



ドアをつけて。。。




IMG_3290.JPG




IMG_3291.JPG




一体何がはいるんでしょう??





答えはまたあした。。。




IMG_3361.JPG

posted by g-magnum at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート

2012年01月02日

贈り物。。。

おはようございます。。。





今日は曇りからのスタート





IMG_1524.JPG





今日は暖かい朝からのスタート。。。



ちょっと麻痺してますが。。。(笑




IMG_1515.JPG




以前頂いた味噌カレーミルクラーメンをいただきました。。。




IMG_1395.JPG




IMG_1396.JPG



とっても濃厚でカレーと牛乳でかなり濃厚になるんですね。。。



おいしくいただきました。。。。






福岡のグリントさんから、からし明太をいただきました。。。。



IMG_1439.JPG



こちらもビールが進みそうで楽しみです。。。。



顔がだんだん丸くなっていくようなきがします。。。(笑



IMG_1520.JPG



posted by g-magnum at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | プライベート