2012年10月16日

おみあげ

おはようございます。


今日は晴れからのスタート。。。



最近僕の住んでいる北広島は晴れて



おります。。。


油断をすると雨がふるのできをつけます。





全日本タカタ終った帰りサービスエリアに、




よっておみあげを買おうとよりましたら。。。




SANY0071.JPG



ジャガリコお好み焼き味がうっており早速買いました。。。




中村君のおみあげだったのであげた後に一袋もらって食べましたが





とてもお好み焼き味に似ていてびっくりしました。。。




ジャガリコおそるべし。。。(笑



posted by g-magnum at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2012年09月14日

まずい季節がやってきました。。。

おはようございます。



今日は晴れからのすたーと。。。



今日も天気がよいですね。。。



熱中対策いたしましょうね。。。





まずい季節がやってきました。。。



今のところダイエット成功中。。。



ですが。。。




ここに思わぬ誘惑が。。。




それは。。。。



SANY0023.JPG



マルマルと太ったさんまが。。。。




うーんやはり秋の北海道といえばさんま。。。




まだまだ沢山美味しいみかくが。。。




まずいですね。。。笑




SANY0026.JPG





posted by g-magnum at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2012年09月08日

ダイエット成功中。。。

おはようございます。。。




今日は晴れからのスタート。。。




もう9月ですがまだまだ熱い日が続きますねー





体調管理にきをつけましょうね!!






車両製作ダイエット。。。




ここでは車のダイエット??と思いますが。。。




人間です。。。




ここ2ヶ月で6Kダイエットに成功。。。。



やはり車両製作がハードでした。。。(笑






作業が遅くなってどうしても夜12時を過ぎることが多く



普通にご飯を食べるとみるみる体重が増えてしまうので、、、




そこで強い見方を発見。。。




SANY0199.JPG



豆腐です。。。



豆腐にレタスなんかをめんつゆで頂くととてもヘルシーで



お腹もみたされます。。。




体重も65Kgから59Kgまでさがりました。。。



こうして夜を豆腐にかえることでダイエットに成功しました。。。(笑




しかし遠征のフェリーで美味しい食べ物を発見してしまうとつい手が。。。。



1kあっと言う間に増えてしまいました。。。涙




それと朝起きたら腹筋50回もかかさずやっております。。。




この歳になると1どついたお腹のお肉を落とすのが大変ですね。。。!!



1Kg増やすのは簡単ですが。。。1kg減らすのは難しいですね。。。笑




継続はちからなり。。。ですね。。。












posted by g-magnum at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート