2012年12月26日

猛吹雪。。。

おはようございま。。。




今日は猛吹雪からのすたーと。。。




今日はとても風が強く吹雪です。。。



注意報警報が出ております。。。


注意いたしましょうね。。。



SANY0085.JPG



SANY0074.JPG


ここのらーめん美味しいなーとお客さんと良く行くお店で。。。



この前店長さんが。。。僕今度苫小牧支店に行くことになりました。。。


えー!!



今年いっぱいは、いますが。。。





今年も最後のらーめんと思い、応援にらーめん食べてきました。。。



苫小牧行ってもがんばってくださいねー!!



SANY0084.JPG



今日も寒くて、吹雪いております、お出かけはきをつけましょうね!!









posted by g-magnum at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯

2012年10月23日

ちゃんこ鍋

おはようございます。。。



今日は曇りからのすたーと。。。


昨日の夜雨すごかったですね。。。


ゴーゴーと雨がふりびっくりして



夜中おきてしまいました。。。



皆様のところは大丈夫でしたでしょうか??




昨日の夜近くのスーパーにいっていつもの




豆腐を買いに行ったときついつい寒く



こちらに変更してしまいました。。。





SANY0002.JPG



やはり寒いといえば鍋ですねー。。。


見た目は少し悪いですが



美味しくいただきました。。。






posted by g-magnum at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯

2011年12月14日

びっくりウイんナー

おはようございます




今日は晴れからのスタート。。。






マイナス1.5度からのスタート






なんだか暖かく感じます。。。(笑






人間の体はよくできてますねー





クラブ員と焼肉にいきましたー。。。






IMG_1173.JPG




ウインナーがかなり長いんです



アミにのりきりません。。。



小さくウインナーをカットしたら。。。





めちゃクラブの皆さんにおこられました。。。(涙





IMG_1171.JPG





一口サイズで食べやすいとおもったのにー!!






IMG_1174.JPG




昔地区戦で優勝するとびっくりコーラーご馳走になったの嬉しかったですねー!!




IMG_1170.JPG



posted by g-magnum at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯