2015年07月02日

明日から。。。

こんばんわ


今日は曇からのすたーと。。。


あさは、曇っておりましたが日中は晴れて夜は雨という天気でした。。。





ようやくのブログ更新です!!



毎日忙しく中々更新できませんでした。。。涙



工場内はミッション祭であちコチでミッションがバラバラになっております。。。


20150624_213121.jpg



明日から全日本ラリー洞爺のメカニックとして出張いってきます!!



今回もカーステーションマルシェの石田選手のサービス、メカニックとしてがんばってきます!!


明日予定では、7月3日から6日午前まで不在にしております



会社にご連絡いただければ転送にしておりますので連絡はつきますので御用の方は連絡おまちしております!!



posted by g-magnum at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年06月25日

ミッション下ろしたら折れてました。。。

こんばんわ。。。



今日はくもりからのすたーと。。。

朝ハチとマラソン頑張っていたら。。。


歩道の草刈していたので、お邪魔になりそうなのでお辞儀をしながらひきかえしました(笑)


今日は沢山色んなお客さんがご来店いただけましたー!!



フォレスターのお客様、。。。


足回りから変な音がするんですよ!!からのラジエターのアッパータンクが!!(°д°)

カングーのお客様のオイル交換。。。。


町内のおじさんが。。。農機具のアームが折れたんだよ!!



溶接してくれ!!



そんなこんなで忙しい1日でしたー

締めくくりは。。。


20150625_193137.jpg


クラッチ踏んでいないのに。。。



シフトフォークが。。。。


20150625_204519.jpg

折れたました。。。涙


20150625_205350.jpg

シフトフォーク折れるよと聞いてはいましたが。。。


折れたのははじめてみました。。。。



明日もがんばります!!







posted by g-magnum at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年06月18日

ランサーACDオーバーホール

こんばんわ。。。


今日は晴れからのすたーと。。。


今日も1日暖かかったですね。。。


暖かく幸せな1にちでした。。。(笑)


ACDオーバーホールしておりましたー。。。

20150618_093350.jpg

新しいうちはそんなに壊れないですが。。。。

競技に使うと結構負担かかるんですよね!!


ACDポンプのモーター


20150618_102610.jpg

使い込むとモーターにも負担がかかってアーマチュアも真っ黒。。。


こうなるとモーター出力も落ちてACDランプが3個同時につきはじめますね。。。。(涙



新品で単体供給があると助かるのですが、残念ながら単体では出ません。。。


状態の良いのに交換して。。。

20150618_112108.jpg

ちなみにポンプの中。。。

20150618_113903.jpg

ソレノイドをチェックして。。。

20150618_141538.jpg

無事終了。。。

かつともキッチン。。。

今日は簡単夜食。。。


仕事が終わって簡単15分キッチン

鶏肉と豆腐の簡単サラダ

20150618_221036.jpg


今日も美味しくいただきました。。。。


ダイエット成功するかな。。。(笑)


posted by g-magnum at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報