2014年08月05日

全日本ダートラ野沢結果報告

おはようございます♪

今日は雨からのすたーと

無事に北海道に帰って来ました。

晴れていたら小樽駅まで歩こうと思ったのですが雨なので、

バス待ちです。

20140803_080813.jpg

全日本ダートラ野沢1本目はまさかのパイロンタッチをしてし

まい20位
20140803_161451.jpg
一本目から路面のうねりやギャップ、コース設定もテクニカルでものすごい難しいコースです。
2本目にすべてをかけてスタート

見事表彰台ゲット

2位なること出来ました。


20140803_161439.jpg

スポンサーの皆様僕を応援してくれる皆様ありがとうございます♪




野沢温泉はとっても良い温泉でした。

20140801_200405.jpg

20140801_220243.jpg
旅館では食べきれないおがす量にビックリ

20140802_184258.jpg

車も壊すことなく無事北海道に向けて
20140804_095045.jpg

20140804_160458.jpg



次回全日本ダートラ今庄も頑張っちゃいます

応援宜しくお願いいたします(^-^)v
posted by g-magnum at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2014年07月31日

全日本野沢に向かって!

こんばんは、今日は晴れからのすたーと!
お久しぶりのブログ更新です。

皆様お元気でしたか?
 
私は、風邪をこじらせてしまい!病院通いしておりました!(涙)!


しかーし!全日本ダートラ野沢の開催日今週末風邪なんて吹っ飛んじゃう野沢温泉!(゜o゜)\(-_-)

間違えた風邪なんて吹っ飛んじゃう全日本ダートラ野沢!今回も頑張っちゃいますよ(^o^)/


今日から、フェリーで新潟に向けて乗船しました!

それではいってきまーす!(^o^)/



20140731_192029.jpg
posted by g-magnum at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2014年04月07日

ドライビングレッスンダートトライアルのお知らせ

こんばんは。。。



今日は晴れからのすたーと。。。



今日は風の強い1日でしたねー



事務所のドアを開けたら閉めるのが大変(笑)な1日でした。。。




さー待ちに待ったダートラ好きにはたまらないイベント!!ドライビングレッスンダートトライアル
のお知らせですよー!!




20140407_183535.jpg





Scan1.PDF



なんと今年はレンタルマシンが!


車高が低くてダート走れない(涙)とか


僕、免許は持っているんだけど。。。。車もってないんですよ!!とか



自分の車ではダート走るの勇気がいるんです!!



なんて方にぴったり!!




レンタルマシンでダート走行体験しちゃいましょう!!(^^)V





走ったら必ず面白い!!




さー早速エントリー!!



早くしないと参加台数うまちゃいますよー(笑)



エントリーはこちら↓

http://jafevent.jp/event_info/search.php?From=search&contribution_id=71752&fromTopFlg=1



会場であなたの事おまちしてます、そうあなたですよ(笑)


posted by g-magnum at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル