2014年04月07日

ドライビングレッスンダートトライアルのお知らせ

こんばんは。。。



今日は晴れからのすたーと。。。



今日は風の強い1日でしたねー



事務所のドアを開けたら閉めるのが大変(笑)な1日でした。。。




さー待ちに待ったダートラ好きにはたまらないイベント!!ドライビングレッスンダートトライアル
のお知らせですよー!!




20140407_183535.jpg





Scan1.PDF



なんと今年はレンタルマシンが!


車高が低くてダート走れない(涙)とか


僕、免許は持っているんだけど。。。。車もってないんですよ!!とか



自分の車ではダート走るの勇気がいるんです!!



なんて方にぴったり!!




レンタルマシンでダート走行体験しちゃいましょう!!(^^)V





走ったら必ず面白い!!




さー早速エントリー!!



早くしないと参加台数うまちゃいますよー(笑)



エントリーはこちら↓

http://jafevent.jp/event_info/search.php?From=search&contribution_id=71752&fromTopFlg=1



会場であなたの事おまちしてます、そうあなたですよ(笑)


posted by g-magnum at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92693308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック