2014年03月28日

全日本丸和に向むかってその3動画

こんにちは。。。


今日ははれからのすたーと。。。


今日1日寒い1日でしたね。。。


全日本丸和に向けてその3続きです

いよいよ本番当日


いままでこの全日本丸和に向けて3週間前には大会当日不安要素を減らすために



丸和に練習もきました。。。




1年前は1本目ターボパイプを破損してリタイヤ、


2本目、ゴール手前でイン側を引っ掛けてしまい転倒リタイヤ


マシンを壊すと本当にたいへんです!!


自分の誕生日までマシンの修理はもういやです!!(笑)




ここ丸和には何かかある!!


今回の作戦は、ここ全日本丸和はイン側が鋭く、引っ掛ける角度が悪いとすぐに転倒、もちろんFバンパーをこすってもだめ!!ターボパイプが破損して1本目走れなくなり、2本目の参考にならなくなるから絶対マシンをぶつけて壊さない事が課題!!
そのために1本目は慎重かつ丁寧な走りで2本目につなげる

僕が言うと説得力がないですが(笑)すべて経験してきたことから学んだことです(笑)



そんなことを考えていたらあっという間のすたーと



良かったらみてくださいね







一本目め失敗も致しましたが冬の練習してきたことや練習に来たこともあり
落ち着いて走ることができました!!

タイムも良かったので2本目につなげる走りが出来ましたが。。。涙



20140323_130321.jpg

やはり丸和には何かがある。。。




つづく。。。???







posted by g-magnum at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91884112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック