2014年03月27日

全日本丸和に向かってその2

おはようございます。

今日は、晴れからのすたーと。。。


北海道もようやく春らしくなってきましたね。


朝晩は、寒いですが、日中は暖かくなってきました!

全日本丸和の続きですが、秋田からのフェリーを降りて写真は、撮れませでしたが、北海道と変わらないくらいの雪の量にびっくりいたしました!

移動していくたびに段々と暖かくなり雪もなくなりました!

無事全日本丸和に到着!

早速!

20140322_140417.jpg

ダンロップタイヤさんに全日本本番タイヤを組んで、もらい

渋滞のなか、ウインマックスの伊藤様にパットを届けて頂き、

お世話に、なっております、スポンサー様のステッカーを貼り

無事準備終了。
20140322_171431.jpg

20140322_171404.jpg

20140322_141209.jpg

夜は、めちゃめちゃ美味しい鳥の焼き肉のお店で、お腹いっぱい
食べて!(^ω^)

20140322_190141.jpg

全日本本番に向けて準備万端!
本番当日が、待ち遠しい!



つづく。。。

posted by g-magnum at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91787592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック