2013年03月18日

初戦全日本丸和

おはようございます。。。



今日は曇りからのスタート。。。




北海道から栃木県丸和に全日本ダートトライアル遠征に



来ております。。。



昨日大会で今年初の全日本大会でした。。。



結果2本目に車をぶつけてしまい上位入賞の夢が果たせませんでした。




応援していただいてるスポンサーの皆様、ファーンの皆様本当に


申し訳ございません。


がんばって早く車を直して日々努力していきますので



これからも応援宜しくお願いいたします。



posted by g-magnum at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ダートトライアル
この記事へのコメント
ブログ見てます。切谷内の豪快なアタックからファンになってしまいました。
初戦の一本目心配してましたが、二本目豪快なアタック期待してました。さすが着地成功するとゴール目指すかつともさんには流石です。パドックに行ってとも思いましたが、今度お会い出来たらサイン貰いに行きます。
修理頑張って下さい。
Posted by 佐藤 和夫 at 2013年03月18日 10:19
佐藤様

貴重なコメントありがとうございます!

これから車修復するのにとっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
1日も早く直して沢山練習して早く全日本で、皆さんとお会い出来ること楽しみにしてます!

これからも応援お願い致しますね!
Posted by マグナム at 2013年03月18日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63820582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック