2013年02月10日

氷祭り。。。

こんばんわ。。。


今日は曇りからのスタート。。。



今日も雪が降らなくて助かりました。。。

斉藤さんとこの前のフレッシュマントライアルの反省会をいたしました。。。


斉藤さんと待ち合わせ中氷祭りがやっていたので写真におさめてきました。。。


SANY0655.JPG

SANY0656.JPG

SANY0657.JPG

SANY0658.JPG

SANY0659.JPG

早く解凍して食べたくなりますね。。。(笑



今日午前中は髪を切りにいって午後からは

工場の棚つくりをしておりました。。。
SANY0647.JPG






エンジンミッション部品も収納出来てたすかりますね。。


SANY0696.JPG


これで車両製作の部品をばらした物をおくことができます。。。



SANY0697.JPG


今日も1日お疲れ様でした。。。


posted by g-magnum at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 車輌整備
この記事へのコメント
はじめまして。

数年前。社員旅行で、すすきのに行きました!

サイコーでした♪
Posted by はんた at 2013年02月10日 21:42
ハンターさんはじめまして、コメントありがとうございます!

すすきのは、安くて面白いお店が沢山ありますね!

雪祭りも今日まででしたがこちらも楽しめます。

北海道は、観光、食べ物が美味しいそして安いの三拍子そろったよい町です。
是非また遊びにきてくださいね!
Posted by マグナム at 2013年02月11日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62275356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック