2012年12月26日

猛吹雪。。。

おはようございま。。。




今日は猛吹雪からのすたーと。。。




今日はとても風が強く吹雪です。。。



注意報警報が出ております。。。


注意いたしましょうね。。。



SANY0085.JPG



SANY0074.JPG


ここのらーめん美味しいなーとお客さんと良く行くお店で。。。



この前店長さんが。。。僕今度苫小牧支店に行くことになりました。。。


えー!!



今年いっぱいは、いますが。。。





今年も最後のらーめんと思い、応援にらーめん食べてきました。。。



苫小牧行ってもがんばってくださいねー!!



SANY0084.JPG



今日も寒くて、吹雪いております、お出かけはきをつけましょうね!!









posted by g-magnum at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯
この記事へのコメント
おいしそうなラーメン。
どこにあるの?
Posted by はむてる at 2012年12月27日 22:24
はむてる様


コメントありがとうございます。

マグナムのお店の近くのらーめん和です。。。


写真はしおラーメンで私は塩ばかりですが、とくしょうゆ、味噌らーめんを美味しいですよー。。。


Posted by マグナム at 2012年12月28日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61037052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック