2015年06月18日

ランサーACDオーバーホール

こんばんわ。。。


今日は晴れからのすたーと。。。


今日も1日暖かかったですね。。。


暖かく幸せな1にちでした。。。(笑)


ACDオーバーホールしておりましたー。。。

20150618_093350.jpg

新しいうちはそんなに壊れないですが。。。。

競技に使うと結構負担かかるんですよね!!


ACDポンプのモーター


20150618_102610.jpg

使い込むとモーターにも負担がかかってアーマチュアも真っ黒。。。


こうなるとモーター出力も落ちてACDランプが3個同時につきはじめますね。。。。(涙



新品で単体供給があると助かるのですが、残念ながら単体では出ません。。。


状態の良いのに交換して。。。

20150618_112108.jpg

ちなみにポンプの中。。。

20150618_113903.jpg

ソレノイドをチェックして。。。

20150618_141538.jpg

無事終了。。。

かつともキッチン。。。

今日は簡単夜食。。。


仕事が終わって簡単15分キッチン

鶏肉と豆腐の簡単サラダ

20150618_221036.jpg


今日も美味しくいただきました。。。。


ダイエット成功するかな。。。(笑)


posted by g-magnum at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142968176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック