2015年05月29日

全日本ダートスペシャルIN砂川2本目動画

こんばんわ。。。


今日も晴れからのすたーと。。。


今日も天気が良く暑かったですね。。。


北海道も熱くお客様のところに納車の最中に搬送車のエアコンのスイッチを何度入れようかと


思いましたが。。。(笑)


ここでスイッチを入れると負けたような気がするのでA/Cは入れずに無事に納車いたしました。。。(笑)


(暑さに体を慣らしたいという理由です。。。(笑))


いよいよ全日本砂川オンボードの編集も終わって全日本砂川2本目動画アップします。。。



今回の全日本砂川のコースも難しくなんといってもコース上にできる穴

(砂利道なので何台も走行すると砂利がほれて穴があいてしまいます。)


そこの穴のコーナーの走行ラインがものすごく難しく(参加された皆さんはわかると思います。。。)

穴に落ちればマシンがこわれてしまうし。かと言って減速してたらタイムが出ない。。。


そんな難しいコースでしたが思ったところの走行ラインにマシンを持っていけたのと


スポンサーの方々に応援していただきベストな状態にマシンを持っていけたので


優勝することができました。


もし良かったら走行動画も見てください。。


(タイム更新で優勝は決まっていないけどゴール後よろこんでいるのも


見所です(笑)





本当に応援してくださったみなさんありがとうございます。

20150515_213417.jpg

5月生まれの最高のプレゼントになりました。。。(笑)



posted by g-magnum at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/135632043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック