2015年05月28日

沢山いただきました。。。

こんばんわ。。。



今日もはれからのすたーと。。。


今日のあさは寒かったですがグングン気温が上がって


ちょっと熱くなりましたー


暖かいと嬉しくなってドライブにきたくなります。。。(笑)


真面目に車検場までドライブいってきましたよ(笑)



全日本砂川ネタで申し訳ありませんが。。。(笑)



沢山いただきましたありがとうございます。。。

20150528_212809.jpg


地ビールおいしかった〜

20150527_193133.jpg

久しぶりに食べましたー

20150528_170406.jpg


八ツ橋おいしかったー


20150528_212733.jpg

クッキーも美味しくいただきましたー


写真も沢山いただきましたー
全日本砂川2.jpg


今にも歌いだしそうですが。。。(笑)

20150524_235107.jpg

スナック楽のマスターからはシャンパンご馳走になりましたー
おいしかったー

こちらも全日本では久しぶりに。。。
20150528_215638.jpg

頂きました〜!!

posted by g-magnum at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/135266766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック