2015年05月27日

2015年全日本ダートスペシャルIN砂川動画

こんばんわ。。。


今日ははれからのすたーと。。。


今日も良い天気でしたね。。。


全日本砂川の動画を見ながら反省の日々です(笑)

勝っても負けても走っている時は常に反省してます。。。


今まで出来なかった事が出来るようになっていたり、

今までできていたことが出来なくなっていたり。。。(笑)(なぜだ)Σ(゚д゚lll)


やはり車の運転は難しいですが。。。楽しいです。。。


そんなおもしろ動画良かったらみてください...





ちょっとだけ編集技術が成長して協賛スポンサー名を入れることに成功しました!!

そんなところも見ていただけたら。。。
(走りじゃないんかい!!って)

お疲れさまでしたー

20150522_085826.jpg
posted by g-magnum at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/134902308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック