2015年04月28日

ショックΣ(゚д゚lll)

こんばんわ


今日は晴れからのすたーと。。。


今日も温かい1日でしたね。。。


朝から天気が良かったのでマラソン(ランニング)もしちゃいました((笑)


今も若いつもりですが(笑)、やはり遅くなると疲れてきてしまうので体力作りは大切ですね!!


車で走る上でも体力大事ですしね!!


走る繋がりでは競技車のショックも大事ですよね!!
(強引かな(笑))
SANY0061.JPG

ショックO/Hもジャンジャン受付しております。。。


ショックの設定での困りの方がおられましたら是非相談してみてください。。。


お力になれたらなーと思っております。。。


マラソン最中に。。。20150428_074909.jpg


遠くてわかりづらいですが!!こいのぼりー(笑)

見てると小さい頃を思い出しますが。。。。(笑)20150428_075322.jpg

はち(走りは俺に任せろ)!!

そう言いながらばててませんか??(笑)












posted by g-magnum at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/124504393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック