2015年04月26日

ダートトライアルレッスン

こんにちは。。。


今日はくもりからのすたーと。。。


今日は待ちに待ったダートトライアルレッスンの日でした。。。


みなさんの熱い走りで天気も曇りからドンドン晴れていきました。。。


40台の参加でレンタルマシンもフル活動でダートマシンとノーマルのレンタルマシンで


皆さん元気に全開走行してました。。。20150426_103749.jpg

早速講師風をふかせてアドバイスしようかなと隣に乗せてもらったら。。。

20150426_094734.jpg
みんさんめちゃめちゃうまいじゃないですか!!


結局アクセル踏みますねー!!


せめるなー!!などのコメントさくれつでした。。。(笑)

皆さんとってもうまっかったのでここはデモランで良いとこ見せるぜ!!と思ったら



まさかのミッショントラブル涙。。。


張り切りすぎました。。。反省



迷惑ランで終了。。。。チーン涙


私は踏んだり蹴ったりでしたが、皆さん楽しく走ってくれたので


とっても良いイベントでした。。。



参加したことのない皆さん是非参加してみては。。。。


1430034837419.jpg

今回参加されたみなさんとっても速かったので次は大会でおまちしております。



posted by g-magnum at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123653097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック