2015年05月26日

全日本砂川結果報告。。。

こんばんわ。。。


今日は晴れからのスタート。。。


今日あさは天気が良くとても暖かっかたですね。。。


なかなかブログ更新する時間がなくご報告が遅れましたが。。。


5月24日全日本ダートスペシャルIN砂川

優勝することができました。。。

20150524_155544.jpg


地元北海道で最後に優勝したのは2012年EVO7の時に優勝してからは2013年2位2014年3位
いろいろなトラブルに見舞われましたが今年こそはと願いを込めて挑んだ2015年、公開練習からマシンの最終調整をしながら、

本番当日1本目ダンロップタイヤさんのDIREZZA87Rをチョイスしてマシンの動きを確認しながら1本目トップとの差1,1秒落ちの4位
2本目コースの一番タイムアップできる中速コーナーの走行ラインに穴があいてしまい、タイムアップが難しい中、どうにかタイムアップ出来ないかを考え、狙った走行ライン乗ることができ1本目のタイムから2.2秒アップの1分36秒969で優勝することができました。

今回の優勝はいつも応援していただいているスポンサー様と僕を応援してくれる皆さんのおかげです。

スポンサー各社様(ダンロップタイヤ様 スピードマスター様 スピードコンセプト様 ウインマックス様 キャロッセ様 ファクトリーITO様 オクヤマ様)(順不同)



優勝出来て本当に良かったと心からの喜びの毎日です!!


今はオンボードを見て反省しておりました。。。(笑)


次回6月14日全日本ナノトップカップダートトライアルINタカタに参戦予定ですので次戦も応援宜しく

お願い致します。

20150524_150815.jpg20150525_222245.jpg20150522_085820.jpg

おめでとう(^O^)V

posted by g-magnum at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル