2015年05月12日

エンジン。。。

おはようございます。。。


今日は曇からのすたーと。。。


今日は昨日と違って寒いですね。。。


トレーナーを着たり脱いだりと忙しい一週間になりそうですね。。。(笑




エンジン修理の仕事です。。。



20150511_155952.jpg


エンジンを。。。


20150512_083805.jpg


下ろしました〜

20150512_083707.jpg

☆☆☆

20150512_082247.jpg


今日も1日頑張ります。。。




posted by g-magnum at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年05月11日

あったかいんだから〜

おはようございます。。。


今日は晴れからのすたーと。。。



今日は朝から暖かいくて気持ちが良いですね。。。

気温も温度計ではすでに20度こえました。。。


強い味方が工場にやってきました。。。


20150509_140514.jpg


早速取り付けに。。。

20150510_234653.jpg


銅配管でローつけで配管を組み立てていきます。。。


どうやったら使いやすいかを考えていたら結構時間かかちゃいました。。。


20150510_234607.jpg


これで油汚れも安心(笑)。。。


早速手を洗って。。。。



あったかいんだから〜。。。。

20150511_084221.jpg

ハチもシャワーしたーい!!


え!!


今日も1日頑張ります。。。








posted by g-magnum at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年05月09日

生クリーム??あんこ??

おはようございます。。。

今日は曇からのすたーと。。。


今日の朝も寒いなーと温度計をみたら15度


暖かいのに慣れたせいか寒く感じますね!!

20150507_182216.jpg

ハブベアリンググリスが真っ黒です。。。

20150507_182451.jpg
外すとこんな感じ。。。

ベアリングのグリスが切れかかっています。。。


20150507_190701.jpg
きれいに洗浄して。。。


20150507_194304.jpg


グリス充填作業。。。。

グリスが生クルームのような感じ(笑)

そんなに柔らかくないかなー


あんこの硬さかな。。。笑

20150507_195413.jpg


組み付けて終了。。。

20150509_075322.jpg



今日も1日がんばりましょうね!!
posted by g-magnum at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報