2015年05月19日

空飛ぶ( ̄▽ ̄;)

こんばんは.

今日は、雨からのすたーと

天気の悪い1日でしたね♪


天気が悪いせいか何だか今日は、


疲れやすい1日でした!(笑)



20150517_184953.jpg

空飛ぶランサー

ナンチャッテ、下回りを綺麗に洗うのに

リフトで、上げて下回り洗車しました〜(^o^)v

ちなみに洗っていたのは、日曜日の練習後でした


綺麗に洗えたので、砂利も落ちて軽くなったかな!

20150519_121219.jpg

マグナムキッチン!あさりとアスパラのパスタ
美味しく出来ました〜(^o^)v

20150519_121245.jpg
お疲れ様でした〜

posted by g-magnum at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年05月18日

心の練習。。。

おはようございます。。。



今日ははれからのすたーと。。。



昨日は雨でしたが今日は天気がよいですね。。。




昨日は今週末いよいよ待ちにまった全日本砂川の大会の練習にいってきました。。。




最終調整で真剣にタイムアタックをしてマシンの調整と心の調整をしてきました。。。(笑)


20150517_144058.jpg

今週末がんばるぞー

20150518_080141.jpg



posted by g-magnum at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年05月16日

バルブ。。。

おはようございます。。。


今日は曇からのスタート。。。


今日は少し暖かい朝からのすたーとですね。。。

その後エンジンをバラしていくと。。。

20150513_190712.jpg

バルブが曲がってます。。。

20150516_084045.jpg


今日も1日がんばります。。。



posted by g-magnum at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報