2015年05月31日

今日も

こんばんわ。。。


今日はくもりからのすたーと。。。


今日の朝は雨降っていましたが、ダンダン天気良くなってきましたね。。。


先週の楽しかった全日本お上りウイークも終わってしまい、たまった仕事を


終わらせるべく、今日もせっせとお仕事しておりました。。。

ラジエター交換。。。
20150531_132803.jpg20150531_135919.jpg


今日のかつともキッチンは。。(笑


今日は、チャーハン。。。

20150527_121828.jpg

しっとり作るかパサパサにするかセッテイングに悩みどころですが。。。笑

美味しくできました。。。

20150531_115242.jpg

お腹も満たされたのでもう少し頑張りたいと思います。。。



posted by g-magnum at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年05月29日

全日本ダートスペシャルIN砂川2本目動画

こんばんわ。。。


今日も晴れからのすたーと。。。


今日も天気が良く暑かったですね。。。


北海道も熱くお客様のところに納車の最中に搬送車のエアコンのスイッチを何度入れようかと


思いましたが。。。(笑)


ここでスイッチを入れると負けたような気がするのでA/Cは入れずに無事に納車いたしました。。。(笑)


(暑さに体を慣らしたいという理由です。。。(笑))


いよいよ全日本砂川オンボードの編集も終わって全日本砂川2本目動画アップします。。。



今回の全日本砂川のコースも難しくなんといってもコース上にできる穴

(砂利道なので何台も走行すると砂利がほれて穴があいてしまいます。)


そこの穴のコーナーの走行ラインがものすごく難しく(参加された皆さんはわかると思います。。。)

穴に落ちればマシンがこわれてしまうし。かと言って減速してたらタイムが出ない。。。


そんな難しいコースでしたが思ったところの走行ラインにマシンを持っていけたのと


スポンサーの方々に応援していただきベストな状態にマシンを持っていけたので


優勝することができました。


もし良かったら走行動画も見てください。。


(タイム更新で優勝は決まっていないけどゴール後よろこんでいるのも


見所です(笑)





本当に応援してくださったみなさんありがとうございます。

20150515_213417.jpg

5月生まれの最高のプレゼントになりました。。。(笑)



posted by g-magnum at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年05月28日

沢山いただきました。。。

こんばんわ。。。



今日もはれからのすたーと。。。


今日のあさは寒かったですがグングン気温が上がって


ちょっと熱くなりましたー


暖かいと嬉しくなってドライブにきたくなります。。。(笑)


真面目に車検場までドライブいってきましたよ(笑)



全日本砂川ネタで申し訳ありませんが。。。(笑)



沢山いただきましたありがとうございます。。。

20150528_212809.jpg


地ビールおいしかった〜

20150527_193133.jpg

久しぶりに食べましたー

20150528_170406.jpg


八ツ橋おいしかったー


20150528_212733.jpg

クッキーも美味しくいただきましたー


写真も沢山いただきましたー
全日本砂川2.jpg


今にも歌いだしそうですが。。。(笑)

20150524_235107.jpg

スナック楽のマスターからはシャンパンご馳走になりましたー
おいしかったー

こちらも全日本では久しぶりに。。。
20150528_215638.jpg

頂きました〜!!

posted by g-magnum at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル