2015年04月24日

ダイエット成功(笑)

こんばんわ


今日は曇からのすたーと。。。


朝は曇っていて突然黒い雲からの雨。。。


すぐやみましたね。。。


今日もなんだかバタバタした1日であっと言う間の夜です。。。


最近ダイエットに意識して食べ物と体のトレーニング(笑)


(ハチとの散歩と腹筋50回スクワット20回(笑)あし上げ20回)

簡単な筋トレでなんと5Kダイエットに成功。。。


なわけないですよね(笑)


体脂肪がちょっと気になるお年頃。。。

体脂肪計をかったら、以外に低くてびっくり。。。

体脂肪は秘密ですが、体重が以外に低かった。。。


いつもフェリーの体重計で測ったら65Kぐらいあるのがなんと。。。20150424_205713.jpg

60、3K

パチパチ。。(笑)

買ったばかりだから壊れれないよね(笑)

タニタの測りだから大丈夫だよね(笑)

ねんて思いながら今日も楽しくお仕事に励んでいました。。。


20150424_134335.jpg

トラクターのスターター修理。。。


20150423_191924.jpg

板金修理の続きをしておりましたー
20150424_080928.jpg20150424_080934.jpg
痩せてのは、ぼくのおかげでしょ。。。(笑)

今日もお疲れさまでした。。。

posted by g-magnum at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報