2015年04月13日

2015年開幕戦全日本ダートトライアルINナス  (丸和)

こんばんわ。。。

今日は寒い夜からのすたーと。。。

朝はあんなに暖かったのに夜になると寒いですね。。。


皆様も体調管理にはきをつけましょうね。。。


忙しく中々ブログ更新できませんでした。。。。



今年も開幕戦全日本丸和に参加してきました。。。



今年も事前練習から頑張って丸和にテストして全日本丸和にチャレンジ致しました。。。


20150306_011728.jpg


せっかく栃木県まで行ったのでホテルを。。。


20150321_095500.jpg
20150321_095453.jpg
丸和のコースから少し離れた温泉街に行って温泉を楽しんできました。。。

とっても良い温泉で身も心も癒されました。。。


癒され効果がいきなり活気したのか(笑)公開練習ではトップタイムマーク
20150321_161238.jpg

いよいよ大会当日去年はミッショントラブルに見舞われ1本目のタイムで13位

20150322_083934.jpg

今年は頑張るぞ!!の気合を入れての1本目

20150321_103528.jpg
コースのホコリを抑える散水で中々路面の水が無くならない難しい路面で


タイヤはダンロップさんの87Rをチョイス。。。







なんと1本目終わったら順位は2位。。。


タイヤのおかげもあって嬉しいコンマ差の2位

2本目も気合を入れてスタート。。。。


結果4位表彰台は逃したものの皆様の応援のおかげで手応えのあった開幕戦全日本丸和でした。

20150322_174050.jpg20150322_172647.jpg




第2戦全日本恋の浦はお休みさせて頂いて第3戦北海道全日本砂川に調整していきます、



第3戦砂川も頑張りますので良かったら応援おねがいします。



posted by g-magnum at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

今日も朝から!

おはようございます
今日は、晴れからのすたーと

今日も天気よいですね♪

昨日は、千歳のダートコースに
練習に行って来ました〜

かなりの台数で、練習会ももりあがっていました!

今日は、朝から車検に来てます、

無事車検もとれたので、これら会社にもどります!

今日も1日頑張りましょう!(^o^)v20150413_090351.jpg
posted by g-magnum at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報