2015年04月23日

板金!!

こんばんわ。。


今日ははれからのすたーと。。。


今日も日中は暖かく幸せな1日でしたね。。。


夜は急に寒くなり、防寒つなぎ引っ張り出しましたが(笑)

今日は板金しておりました。。。

20150423_155643.jpg


パテ付け終了。。。

20150423_190616.jpg

朝はハチと散歩。。。。

20150423_074810.jpg20150423_074808.jpg


猛ダッシュで芝生の上を走り回っています。。。

今日もお疲れさまでした〜


posted by g-magnum at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年04月22日

早起き。。。

こんばんは。。。


今日は晴れからのすたーと。。。


今は曇っていますが日中は良い天気でしたね。。。


ぽかぽか陽気で夏用つなぎに変身しました(笑)


あったかいせいか朝5時に目が覚めて2度寝に失敗(笑)


そのまま起きてはちと散歩を楽しんで、
20150422_063219.jpg
続きのエンジンの作業をしてましたー

20150422_180756.jpg

エンジンの内部の部品

20150421_175045.jpg

その後はランサーのナックル交換と点検。。。

ちょっと疲れたので休憩しながらブログ更新してました〜(笑)

20150422_063524.jpg


あと少し頑張りましょう!!
posted by g-magnum at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年04月21日

カーボンはすごかった!!

おはようございます。。。


今日は曇からのすたーと


今日もさむいですね気温2度なかなか春はきませんね↓


遠くの山を見たらうっすら雪が、冬に逆戻りですね。。。


エンジンヘット洗いました。。。


なかなかポートに付着したカーボンが取れませんでした。。。。20150420_152831.jpg

20150420_152900.jpg
綺麗になりました。。。

20150416_103321.jpg
元の状態


20150421_083949.jpg


20150421_084000.jpg

寒くても元気いっぱいです。。。
(写真は元気にみえませんね(笑))


今日も1日頑張りましょう!!
posted by g-magnum at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報