2015年04月29日

なんだかバタバタ!!

こんばんわ。。。


今日は晴れからのすたーと。。。


今日も日中から良い天気でしたね。。。


夜になると気温2度やはり北海道さむいですね。。。


今日からゴールデンウィークはじまりの方もいるんですよね!!


私は今日も仕事しておりましたー

朝1番でマフラー修理をして、午後からはオイル交換、パイプ修理をしておりました。。。

20150429_164428.jpg

サビでパイプに穴が空いてしまいました〜
20150429_173032.jpg


注文するにも休日じゃ部品頼めないじゃないですか〜涙


そんなときはパイプを制作するしかない!!


早速制作。。。

20150429_172949.jpg

パイプを曲げて制作したら。。。

20150429_184237.jpg
車両につけて完成!!

20150428_075314.jpg

(はち)パイプも制作できるんだね!!

出来たら次は僕を遊びに連れてってよ!!

(え!!)

明日も頑張りましょう!!


posted by g-magnum at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年04月28日

ショックΣ(゚д゚lll)

こんばんわ


今日は晴れからのすたーと。。。


今日も温かい1日でしたね。。。


朝から天気が良かったのでマラソン(ランニング)もしちゃいました((笑)


今も若いつもりですが(笑)、やはり遅くなると疲れてきてしまうので体力作りは大切ですね!!


車で走る上でも体力大事ですしね!!


走る繋がりでは競技車のショックも大事ですよね!!
(強引かな(笑))
SANY0061.JPG

ショックO/Hもジャンジャン受付しております。。。


ショックの設定での困りの方がおられましたら是非相談してみてください。。。


お力になれたらなーと思っております。。。


マラソン最中に。。。20150428_074909.jpg


遠くてわかりづらいですが!!こいのぼりー(笑)

見てると小さい頃を思い出しますが。。。。(笑)20150428_075322.jpg

はち(走りは俺に任せろ)!!

そう言いながらばててませんか??(笑)












posted by g-magnum at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2015年04月27日

反省会。。。

こんばんは。。。


今日は晴れからのすたーと。。。


急に夏がキタ━(゚∀゚)━!ってかんじですね。。。

おもわずトレーナーを脱いでお仕事しておりました。。。

今日はタイヤ交換スターター交換、見積の作業をしておりました〜
20150427_140303.jpg
昨日はりきりすぎたのか今日はなんだか体が重かったです。。。(笑)


昨日のセミナー終わったあとの反省会という名のお食事会。。。20150426_181217.jpg20150426_181842.jpg20150426_182150.jpg
20150426_182146.jpg

食べ過ぎました。。。(笑)


見てるとお腹がすいてきましたがもう少し頑張ります。。。20150427_082823.jpg

ここには餃子ないかな(笑)




posted by g-magnum at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報