2014年11月16日

三菱ランサーエボリューションUダートラ仕様売ります

こんばんは、


今日は晴れからのすたーと。。。



北海道は最近毎日寒い日々が続きますねー


皆様の地区はいかかでしょうか??


風邪などひいておりませんか??


寒いので風邪にはきをつけましょうね!!



ガレージマグナムから耳寄りなお知らせ。。。

三菱ランサーエボリューションUダートラ仕様売ります。。。


年式 平成6年9月
車検27年12月12日
距離8万18??Km少し動かしたりしますので距離がかわります。


仕様。。。

フルガード
(アンダーガードー、フロアーガード、タンクガード、)

フロント社外LSD、R、LSD

強化クラッチ

ショック
オーリンズダートラ仕様

Fストラットタワーバー

バケットシート
運転席、ブリット、助手席ノーマル
サベルト4点シートベルト、

6点式ロールゲージ
定員変更2名

外装リヤースポイラーエボ1用
付属品ダートタイヤ4本、スタットレスタイヤ付き


DSCF4174.JPGDSCF4170.JPGDSCF4169.JPGDSCF4178.JPGDSCF4180.JPGDSCF4181.JPGDSCF4183.JPG

元々道外から北海道にきたのでサビも少ないと思います。。。

冬、夏練習はもちろんダートイベント(ダートラ)大会にもすぐ出られます。。。

この機会に如何でしょうか??

諸費用コミコミ48万円

どんどんお問い合わせお持ちしております。

ガレージマグナム
担当松波
TEL011−376−3871
メールアドレス
magnum@xpost.plala.or.jp












posted by g-magnum at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2014年11月12日

2014年JAFカップオールジャパンダートトライアル松波克知動画2本目

こんばんは。。。


今日は曇りからのすたーと。。。


午前中は曇りで午後夕方から、雨が降り明日から気温が下がり北海道は雪になるみたいですね。。。


今日のお外はそれほど寒くありませんでしたよ。。。

もちろん防寒ツナギで作業していおりましたが。。。(笑)

明日から雪なので、午後から駐車スペースの整理をしておりました。。。。



もう少しで終わるってところで雨に打たれてようやく片付けも終了しました。。。



ちょっとばたばたしておりまして、2014年JAFカップ2本目動画おそくなりました。。。


失敗もしておりますが、2本目も見たいな??のリクエストがありましたので、


動画アップさせていただきます良かったらみてください。。。






posted by g-magnum at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2014年11月07日

克知のいつか「カツトモ!」勝ちました!!

こんばんは、今日は雪からのスタート。。。

北海道は朝から雪が降ったり止んだり溶けたりの繰り返しでした。。。

お久しぶりです、お元気でしたか?


克知のいつか「カツトモ!」勝ちました!!2007年はじめて北海道からJAFカップに遠征して2008年から当時CE9A、EVO2で全日本遠征にチャレンジいたしました、北海道全日本では優勝いたしまいたが、他府県の遠征では2位が最高順位で、途中車両変更後CT9A、EVO7での大クラッシュ、その後マシントラブルにも見舞われましたが、チャレンジし続け7年今回はじめて他府県遠征にて初優勝いたしました。
この結果は今まで僕を支えてくれたスポンサー様、僕を応援してくれたファーンの皆様のおかげと思っております、本当に応援ありがとうございます。


今回開催されたサーキットパーク切谷内は山の傾斜にコースがあり上り下りとかなり難しいコースです、
何がそんなに難しい?ダートラ場は平のコースが多いのですが傾斜にコースがあるということは上り下りになり上りは曲がりづらくくだりは上りよりも曲がりやすいということ、すなわち相反するコース(笑)
でドライバーの技量が問われるコースなのです、そんな中1本目から2位と1秒以上の大差をつけることができたのは?いつもお世話になっていおりますダンロップタイヤ様のDZ87RWのおかげだったのです!!
大会前日の夜に雨が降り大会当日の朝は晴れたり降ったりをくり返し1本目走る頃には雨がやんで路面が乾きはじめ、乾いた路面と日の当たらないところはセミウエットなところでタイヤ選択がとても難しかったのではなかったのでしょうか?ウエットタイヤだと乾いた路面でグリップを失うし、かと言ってドライタイヤだと濡れた路面は効かないし!!そんな中ダンロップタイヤ様の87RWは見事ミックス路面に対応して2位との差を1秒以上差をつけることができたのです、来年の全日本はもちろん地区戦などの砂利が多い路面では必ずあなたの勝利の味方をしてくれるタイヤになるでしょう!!

よかったら1本目トップの走り見てください!!



え!!スタートして180度ターン後右コーナーくだりでアンダー出していたじゃないって、それはタイヤではなくシフトアップのタイミングが早かったからですよ!!もちろん2本目を見越しての作戦でしたが(笑)!!
アンダーからの復帰も速いのは驚きました!!

その他にもお世話になっているエンジンオイルで有名なスピードマスター様のプロスペシャル5W-40もエンジンがかなり軽く吹け上がるのでシフトアップポイントもかわりました。

ブレーキパットではウインマックス様のブレーキパットは安定性能で効きが良くしかも自分好みのブレーキパットを用意していただけるのでいつも感謝しております、特にここ切谷内ではオンボードカメラでも写っているように180度ターンはもちろん90度ターンとサイドブレーキの効きとコントロールが重要でサイドからのリヤーの流れるコントロールが用意にできるのはウインマックス様のブレーキシューの性能の高さをあらわしております。

足回りではやはりファクトリーITO様のオーリンズショックは最高ですね、自分ではあまり自覚しておりませんが(笑)かなり激しい走りをしているらしくそんな中でもダートライアルは土の上での競技なのでどうしても路面に穴があいてしまいそんな穴の中を全開で走行するとショックはもちろん、マシンも壊れてしまいます、当然ダートトライアル完熟歩行と言って1本目と2本目の間はコースを歩けるのですが、自分が走行するまでの間に路面はどんどん変化していくのです、歩いた時に小さな穴がいつの間にかどんどん大きくなり、もちろんコーナーの一番Gが(荷重がかかる部分が穴が開きやすく時には穴でタイヤバーストから転倒まであるのです、そんな状況でも今年1年マシンはもちろんタイヤすらバーストしなっかたのはファクトリーITOさんのショックのおかげでしたね!!

サスペンションつながりではクスコ様のLSDも今年1年ノートラブルはもちろん、コーナー立ち上がりのトラクション(前に出る力)はよかったですね、コーナーに入っていく姿勢作りでもショックとのバランスがよかったと実感しております。

ダートラマシンは軽さが命!?
そんな軽量パーツでは株式会社オクヤマ様のガードがとってもお世話になりました。

どうしてもダート走行では悪路の道を走行するのでエンジンのオイルパンやミッションをぶつけてしまって壊さないようにしてくれているのがアンダーガード、砂利でフロアに穴があかなくしてくれているのがフロアーガード、ガソリンタンクに砂利がぶつかってガソリンがもれなくしてくれているのがタンクガードどれをとっても、砂利道を走る上では大切なパーツです、とても軽くて丈夫でしかも形状が良いのがオクヤマ様のガードシステムで今年1年も大変お世話になりました。

そのほかにも沢山の人のアドバイスがあって他府県での優勝に導かれました。
僕の事応援してくれた皆様に感謝して来年もっと速く走れるように努力していきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。
松波克知







posted by g-magnum at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル