2014年04月07日

ドライビングレッスンダートトライアルのお知らせ

こんばんは。。。



今日は晴れからのすたーと。。。



今日は風の強い1日でしたねー



事務所のドアを開けたら閉めるのが大変(笑)な1日でした。。。




さー待ちに待ったダートラ好きにはたまらないイベント!!ドライビングレッスンダートトライアル
のお知らせですよー!!




20140407_183535.jpg





Scan1.PDF



なんと今年はレンタルマシンが!


車高が低くてダート走れない(涙)とか


僕、免許は持っているんだけど。。。。車もってないんですよ!!とか



自分の車ではダート走るの勇気がいるんです!!



なんて方にぴったり!!




レンタルマシンでダート走行体験しちゃいましょう!!(^^)V





走ったら必ず面白い!!




さー早速エントリー!!



早くしないと参加台数うまちゃいますよー(笑)



エントリーはこちら↓

http://jafevent.jp/event_info/search.php?From=search&contribution_id=71752&fromTopFlg=1



会場であなたの事おまちしてます、そうあなたですよ(笑)


posted by g-magnum at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2014年04月03日

丸和に向かって最終回

おはようございます!



今日は曇りからのすたーと。。。



大分雪解けも進んで日中は暖かくなってきましたね。。。




朝夜は寒いので風邪には気をつけましょうね!!




ブログ仕事が詰まって中々更新できませんでした!!



では全日本丸和続きです!!





1本目好タイムの中二本目にと思った瞬間。。。。




あれ動かない。。。。



なんとマシントラブル発生。。。。涙。。。。


20140323_124350.jpg


ここまで色々準備を重ねて来ただけに残念です!!



悲しく事務局に行きリタイヤ届けを出し!




後方ゼッケンの方に2本目出走できません、とお伝えして、、、



スポンサー様にご挨拶をして、せっかくなので、普段は見れないSA2クラスの



走りをみて驚きました!!


当然なんでしょうが!!コンマ差を争ってる中の走り皆さんうますぎる!!



どんな状態からもマシンコントロールしてタイムに結びつける走り、普段走りが見れないだけに


勉強になりました!!



マシンはいつもお世話になっているオートプロディュース上村さんお願いして、



運んでもらうことに!



帰り困っていたら世界の新井さんが、おくってあげるよ!!



と、とってもやさしいお言葉に甘えることに(笑)


その後新井さんの行きつけ??おいしいうどんのお店で

20140324_114113.jpg


カレーうどんを食べて。。。



20140324_114853.jpg



その後工場見学。。。




20140324_130249.jpg


そして

20140324_203011.jpg



無事に北海道に着くことができました!!



色々あった全日本開幕戦!沢山の人に支えられ、無事北海道到着できました。



お世話になった皆さんありがとうございます!



次回は全日本砂川にチャレンジいたしますので!!



よっかったら応援宜しくおねがいいたします!!



丸和に向かって。。。。お終り。。。。



posted by g-magnum at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル