2014年03月28日

全日本丸和に向むかってその3動画

こんにちは。。。


今日ははれからのすたーと。。。


今日1日寒い1日でしたね。。。


全日本丸和に向けてその3続きです

いよいよ本番当日


いままでこの全日本丸和に向けて3週間前には大会当日不安要素を減らすために



丸和に練習もきました。。。




1年前は1本目ターボパイプを破損してリタイヤ、


2本目、ゴール手前でイン側を引っ掛けてしまい転倒リタイヤ


マシンを壊すと本当にたいへんです!!


自分の誕生日までマシンの修理はもういやです!!(笑)




ここ丸和には何かかある!!


今回の作戦は、ここ全日本丸和はイン側が鋭く、引っ掛ける角度が悪いとすぐに転倒、もちろんFバンパーをこすってもだめ!!ターボパイプが破損して1本目走れなくなり、2本目の参考にならなくなるから絶対マシンをぶつけて壊さない事が課題!!
そのために1本目は慎重かつ丁寧な走りで2本目につなげる

僕が言うと説得力がないですが(笑)すべて経験してきたことから学んだことです(笑)



そんなことを考えていたらあっという間のすたーと



良かったらみてくださいね







一本目め失敗も致しましたが冬の練習してきたことや練習に来たこともあり
落ち着いて走ることができました!!

タイムも良かったので2本目につなげる走りが出来ましたが。。。涙



20140323_130321.jpg

やはり丸和には何かがある。。。




つづく。。。???







posted by g-magnum at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2014年03月27日

全日本丸和に向かってその2

おはようございます。

今日は、晴れからのすたーと。。。


北海道もようやく春らしくなってきましたね。


朝晩は、寒いですが、日中は暖かくなってきました!

全日本丸和の続きですが、秋田からのフェリーを降りて写真は、撮れませでしたが、北海道と変わらないくらいの雪の量にびっくりいたしました!

移動していくたびに段々と暖かくなり雪もなくなりました!

無事全日本丸和に到着!

早速!

20140322_140417.jpg

ダンロップタイヤさんに全日本本番タイヤを組んで、もらい

渋滞のなか、ウインマックスの伊藤様にパットを届けて頂き、

お世話に、なっております、スポンサー様のステッカーを貼り

無事準備終了。
20140322_171431.jpg

20140322_171404.jpg

20140322_141209.jpg

夜は、めちゃめちゃ美味しい鳥の焼き肉のお店で、お腹いっぱい
食べて!(^ω^)

20140322_190141.jpg

全日本本番に向けて準備万端!
本番当日が、待ち遠しい!



つづく。。。

posted by g-magnum at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2014年03月25日

全日本丸和に向かって。。。

こんばんは。。。




今日は晴れからのすたーと。。。



最近全然ブログを更新できていませんでした。。。



会場で会う人にブログは???



しまった。。。


あまりに更新していなくてパスワードを忘れてしまいました。。。(笑)




ということで全日本丸和にいってきました。。。




結果は最後にお伝えするとして



今回は、冬の風邪をこじらせ中々風邪がなおらない中



練習でこわしたバンパーを新しくして全日本丸和の準備をしました。。。



20140320_181641.jpg




20140320_144125.jpg




20140320_181621.jpg



今回も強いみかた、準備大丈夫ですか??お手伝いしますよ!!と心よく

20140321_131705.jpg

Rバンパーをつけてくれる中村君!!



本当にいつもありがとう!!



全日本会場は栃木県の丸和オートランド那須で一番近いフェリーターミナルが仙台なので




フェリーを予約しようとしたら低気圧のため欠航。。。涙




前日の丸和に到着したかったので。。。。



日本海フェリーに変更秋田から走ることに!!

20140321_190633.jpg

無事秋田に到着。。。

当然?かもしれないですが北海道より暖かかったですよ

20140322_075935.jpg



とここまでは順調??だったのですが??


つづく。。。??
posted by g-magnum at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル