2013年08月31日

無事練習終わりました!

こんばんは。。。


今日は、晴れからのすたーと



ブログでは、いつの間にか今庄到着いたしました、


今日は、無事練習も終わり明日にむけて、ご飯食べにきています。


台風も、それたので、明日がんばります。




20130831_152024.jpg
posted by g-magnum at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2013年08月28日

無事到着。。。

おはようございます。



今日は雨からのスタート。。。



今日の朝は豪雨の大雨でしたね。。。


皆様の所は大丈夫でしたでようか??



無事一昨日北海道に到着いたしまて。


大忙しの日々ですゆっくりを満喫できたかなと思ったら


かなりの忙しさ。。。笑


かなり忙しいのでブログ更新遅れると思うので


心配しないでくださいね。。。



今日も1日がんばります。。。










posted by g-magnum at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 車輌整備

2013年08月26日

お世話になりました。

こんにちは。


今日は晴れからのすたーと



今日もとっても天気が良くお盆休み満喫しております。


今庄練習に、いって来ましたー



今庄コースオーナーさんに沢山お世話になり良いお盆休みが満喫出来ました。


夜は、焼き肉で、満喫でしたー。


20130824_195212.jpg

今庄の皆様大変お世話になりました。





posted by g-magnum at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル