2013年07月17日

ゼッケンステッカー

おはようございます。。。



今日は曇りからのすたーと。。。


今日はとっても涼しいあさです!!



ちょっと寒い気もしますが涼しいので仕事がはかどりそうです!!



昨日は。。。

SANY2116.JPG


グリントさんに作っていただきました。。。


これで3秒早く走れるはずです。。。(笑。。。?



SANY2117.JPG


SANY2118.JPG


今日も1日がんばります。。。


posted by g-magnum at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2013年07月16日

北海道無事到着。。。

おはようございます。



今日ははれからのスタート。。。



朝は少しくもっておりましたが。。。


今は晴れております。。。



無事北海道に到着いたしました。。。


20130716_060825.jpg



北海道は涼しいかなと思ったら。。。



暑いです。。。(笑


そしてなんと福岡からグリントさんに新しいステッカーをはっていただいております。。。



SANY2115.JPG



練習でドアをぶつけなくて良かったです。。。(笑!!


posted by g-magnum at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2013年07月15日

切谷内練習2日目

こんばんは

今日は、晴れからのすたーと



今日も暑かったですね!


練習2日目いろいろトラブルもありましたが、

無事二日目練習終わることが、できました!


本当に感謝です。
ありがとございました。


20130715_171912.jpg

20130714_081610.jpg
posted by g-magnum at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル