2013年07月23日

フレーム修正。。。

おはようございます。。。



今日は晴れからのすたーと。。。


今日は雲1つない快晴ですね!!



まるで僕の心ようなそらです!!。。。(笑。。。




熱中症にはきをつけましょうね!!




昨日はフレーム修理をしておりました。。。



SANY2136.JPG




SANY2135.JPG

今日の北海道予想最高気温30度暑くなりますねー!!


今日も1日がんばりましょうね!!




posted by g-magnum at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 車輌整備

2013年07月22日

車両メンテナンス

おはようございます。。。



今日はくもりからのすたーと。。。


今日は少し涼しいあさですね!!


仕事がはかどりそうです!!



昨日は。。。



Fディスク交換をしました。。。


もちろんウインマックスさんのローター!!


SANY2131.JPG


ブレーキのフィーリングがものすごくよくなります!!



一緒にブレーキパットも!!


SANY2132.JPG



これで全日本切谷内上位まいがいない!!。。。(笑


SANY2134.JPG

今日も1日がんばります!!


posted by g-magnum at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2013年07月21日

燃料ポンプがー!!

おはようございます。。。



今日は晴れからのすたーと。。。



今日もものすごく良い天気ですね!!



海に行ってBBCしたらとっても楽しいですね。。。(笑



そんな妄想しながら(笑、来週の全日本切谷内に向けて車両メンテナンスに



工場ではげみます!!



昨日は。。。


エンジン調子悪くて。。。


みてもらいますかー??

一回エンジンを切ってかけようとしたらもうかかりません。。。


車はフォレスター。。。

しらべたら。。。

SANY2125.JPG

燃料ポンプでした。。。



早速注文して。。

SANY2126.JPG


交換無事終了。。。


SANY2127.JPG


おみあげいただいちゃいました。。。

SANY2128.JPG



自分も青森に行ってきたのにせんべいばかり気にしてりんごの存在をわすれてました




青森といえばりんごでしょう!!


濃厚で1Lパックに約6個のりんごがはいってます!!


すげー!!


飲んだら元気になってきました。。。



今日も1日がんばります!!


SANY2129.JPG
posted by g-magnum at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 車輌整備