2013年06月17日

苫小牧に。。。

こんばんは。。。



今日は曇りからのすたーと。。。



今日の朝は曇りでしたが今は雨がふっております。。。


最近バタバタしていてブログ更新できませんでした。。。



今日は修理で苫小牧にいっておりました。。。


SANY1944.JPG



SANY1943.JPG


帰りに高速で帰ってくる途中。。。高速に鹿が進入して通行止めになってしまい


帰りがおそくまりました。。。


北海道ならではの通行止めでした。。。(笑



今はバイト君の帰りをまっております!!


お疲れさまでした。。。



またあした。。。
posted by g-magnum at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2013年06月14日

あの人があそびに。。。

おはようございます。。。


今日は雨からのスタート。。。



ずーと晴れ続きでしたが今日は雨ですね!!



涼しい朝です。。。


昨日は。。。



ウインマックス伊藤様が工場に遊びにきてくれました。。。


楽しくお話させていただき!!


ブレーキパットの相談次の門前のアドバイスなど頂き



貴重な時間ありがとうございました。。。



その後車検が出来上がり。。。納車。。。


SANY1938.JPG



シーラーはぎ。。見積していましたらあっという間に



夜になっておりました。。。


今日から札幌祭りですね。。。



今日も1日がんばります!!

SANY1937.JPG

posted by g-magnum at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 車輌整備

2013年06月13日

事故車修理中。。。

おはようございます。。。



今日ははれからのすたーと。。。


今日もよい天気ですね。。。



今日も暖かくなりそうです



昨日は。。。


SANY1936.JPG



SANY1935.JPG


事故修理の仕事が入ってきましたー!!


今日も1日がんばります!!


posted by g-magnum at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 車輌整備