2013年05月23日

EVO9復活までの道のり。。。

こんばんは。。。


今日は曇りからのスタート。。。


最近北海道は暖かかったり寒かったりを繰り返しております。。。


さあEVO9完成までもうすこし!!



がんばって作業進めております!!



SANY1744.JPG


しかーし。。。


なにやらRでふから変な音が。。。。涙

SANY1745.JPG


こちらもがんばりましょう!!


posted by g-magnum at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 車輌整備

2013年05月21日

EVO9復活までのみちのり。。。

こんばんは。。。

今日ははれからのすたーと


今日もすごしやすい1日でしたね!!
EVO9復活までの道のり。。。

もうすぐ復活まじかですね!!

ガラスが入ってノリノリです。。。

SANY1739.JPG


しかし体調が。。。


車をコントロールするくらい難しい僕のからだ。。。(笑


ノリノリになってやりすぎると点滴がまってそうなので今日は
このへんで。。。


明日もがんばりますよー!!



posted by g-magnum at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2013年05月20日

EVO9復活までの道のり。。。

こんばんは。。。



今日は曇りからのすたーと。。。


やはりこのオレンジを見るとやる気がでてくる。。。(笑





SANY1735.JPG


SANY1737.JPG


わくわくしてきました。。。!!
posted by g-magnum at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル