2013年05月28日

全日本ダートスペシャルIN砂川1本目動画

おはようございます。。。


今日は晴れからのスタート。。。



今日も良い天気ですね!!



暖かくて気持ちがよいですね!!


全日本ダートスペシャルIN砂川1本目動画、


失敗もしていますががんばって走っていますので良かったらみてくださいね!!









posted by g-magnum at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2013年05月26日

EVO9復活までの道のり。。。

こんにちは。。。


今日は晴れからのすたーと。。。


かなり追い込みがかかりブログ休ませていただきました。。。


金曜夜にボンネットパテとぎ塗装で寝るまもなく公開練習とかなりの



ハードスケジュール。。。


SANY1774.JPG




無事ボンネットも塗り終わり塗装が乾かぬまま。。。(笑




公開練習にいって車の感触をつかみ。。。


SANY1771.JPG


公開練習を無事終えてカレージマグナムに戻り。。。


お世話になっているスポーンサーさんのステッカーをはらしていただき。。。

SANY1798.JPG

SANY1776.JPG



いよいよ本番当日。。。かなり緊張いたしました。。。



沢山方が応援していただき無事本番当日を迎えることができました。。。



結果は。。。??


もう知っている人もいると思いますが。。。


見事準優勝2位表彰台に久しぶりに上ることができました。。。



本当にあきらめないで毎日コツコツ修理してきて全日本砂川に参加することが出来、


表彰台なんて夢みたいです本当にうれしいです。。。


見事EVO9復活の道のりが達成できました。。。


僕を応援してくれるスポンサーのみなさま、僕を応援してくれるファーンの皆様


仕事忙しいにのに最後までお手伝い


してくれた中村君バイトの遠藤くんありがとう!!


沢山の人に支えられてEVO9復活できましたありがとうございます!!


SANY1795.JPG


SANY1779.JPG
posted by g-magnum at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2013年05月24日

EVO9復活までの道のり。。。

こんばんは。

今日は晴れからのスタート。。。


明日いよいよ公開練習ですね!!


現在進行状況。。。


SANY1763.JPG


明日までには色ねれそうです。。。(笑



がんばります!!


posted by g-magnum at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル