2013年04月30日

ダートトライアルセミナー

おはようございます。。。


今日はあめからのすたーと。。。


今日お休みの人と仕事の人別れると思いますが



今日も1日元気にがんばりましょう!!


ダートトラアルセミナーの同上走行の動画です!!

良かったら見てください。。。






posted by g-magnum at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2013年04月29日

ダートトライアルセミナー

おはようございます


今日は曇りからのスタート。。。



今日も風が強くてさむいですね。。。


せっかくのゴールデンウィークなので楽しんでいきましょう!!



昨日は待ちに待ったダートトライアルセミナー!!



昨日も寒い中元気な道産子ドラーバーが集まってくれました。。。

SANY1549.JPG



ダートトライアルの楽しさを伝えるために講師のかたの熱心な講座



SANY1548.JPG



寒い中皆さん熱心にお話をきいて、楽しく走っていました。。。


参加してくれたみなさんがダート楽しいと喜んでもらえました。。。


寒い中参加してくれた皆さんオフィシャルの皆さんお疲れさまでした。。。


posted by g-magnum at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートトライアル

2013年04月27日

錆び修理。。。タイヤハウス

こんばんわ。。。



今日はくもりからのすたーと。。。


今日はとても風が強い1日です。。。



明日は待ちにまったゴールデンウィーク1日です!!


明日1日目はダートトライアルセミナーが開催でたのしみです!!



何とか良い天気になること祈りながら準備進めております。。。


タイヤハウスのさび修理小さな穴だからサンダーでさびとっていましたら。。。


SANY1532.JPG

鉄板が薄くなって穴があきだし!!交換したほうが早いですね!!

SANY1535.JPG


さびチェンジャーで処理いたしました。。。


SANY1544.JPG



明日のセミナーのために!!

SANY1546.JPG


こちらの準備も!!


明日ダートラセミナーでお会いいたしましょうね!!



posted by g-magnum at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 車輌整備